サポート





製品ご購入後の
技術的なご質問に
つきまして

お客様にて再度マニュアルのご確認や、「よくある質問」と「サポート情報」をお確かめの上、Eメール(下記)にてご連絡ください。

各製品の本来の使用用途から外れる使用方法及び、分解、改造などの行為のお問い合わせにつきましては、お答えできません。 あらかじめご了承ください。

各種部品の
販売につきまして

現在弊社では、ネジやケーブルなどの各部品単体の販売を行っておりません。
メールやお電話でお問い合わせいただいた場合も、ご対応できませんので予めご了承ください。

SteelSeries製品
の不具合・修理依頼
につきまして

現在の代理店様のサポートへお問い合わせください。
http://www.gate.jp/products/support/

弊社では交換・修理等ご対応できませんので、ご了承ください。

不具合症状の
ご相談

お買い上げ明細もしくは、ご購入日が記載されている保証書をご用意のうえ、ご購入店様へご連絡ください。


※不具合等のご相談の際には具体的な症状をお伝えください。
(念のためお使いのCPU・マザーボード・HDDの型番のメモをご用意ください。)

修理・交換の
ご依頼

保証内での修理/交換をご依頼のお客様は、

・ご住所
・お名前
・お電話番号
・製品型番もしくはJANコード
・不具合症状

を明記のうえ、ご購入店と日時を証明できるもの(お買い上げ明細やレシートなど)の画像を添付し、Eメール(下記)にてご連絡ください。

※保証期間は、製品パッケージやwebページに記載されています。
※保証規約の記載のない製品についてはこちらをご参照ください。

e-mail
support@scythe.co.jp

※ご注意ください。※
通常1〜3営業日以内に返信を行っておりますが、 弊社からの返信が無い場合、

・お使いのメールソフトの設定
・迷惑メール遮断サービス
・迷惑メールフォルダ

などをご確認の上、お手数ですが再度ご連絡ください。

返信時間
平日(月曜日〜木曜日) 10:00〜17:00

※上記返信時間外もお問い合わせメールは受け付けております。
※受付カウンターなどがございませんので、直接のお持込はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

所在地
〒270-2214 
千葉県松戸市松飛台483 東亜物流内3F
潟Tイズ サポートセンター





受付に関して
2015年12月17日(木)

IitelソケットLGA1151(Skylake)にて、弊社CPUクーラー「SCMG-4000(無限4)」をお使いのお客様に重要なお知らせがございます。

詳しくはこちらからご確認いただけます。


2015-1-15(Thu)

[重要]【サポート体制変更のお知らせ】
お電話で承っておりました弊社サポートダイヤルにつきまして、2015年2月2日より、Eメールのみのサポートとさせていただきます。

Eメールアドレス
support@scythe.co.jp


メールでの受付は随時行っておりますが、ご返信は
月曜日〜木曜日のみとなります。( 土日・祝日はお休みになります。)

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


2010-9-25(Wed)

[重要]サポート営業時間の変更のお知らせ
10月1日よりサポート営業時間の変更となります。
サポート営業時間;10:00〜17:00(月〜木)
サポートお休み:(金曜、土曜、日曜、祝日)
ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。



2015-1-19(Mon)

[重要] 下記の過去にお知らせした重要なお知らせのサポート対応を終了とさせていただきます。

SCHWARZBERG700Wの 製品回収についてのお知らせ。
GUNTER-BKの付属するスロットストッパーが一部において欠品がございます。詳細はこちら
●風ステーションをPCへインストールするとPCが起動しなくなる不具合がございます。 詳細はこちら




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