サポート

受付に関して

・製品ご購入後の技術的なご質問につきましては、再度マニュアルのご確認や「よくある質問」と
「サポート情報」をお確かめの上、ご連絡ください。
各製品の本来の使用用途から外れる使用方法及び、分解、改造などの行為のお問い合わせに
つきましては、お答えできません。

あらかじめご了承ください。

・各種部品の販売につきまして
現在弊社では、ネジやケーブルなどの各部品単体の販売を行っておりません。
メールやお電話でお問い合わせいただいた場合も、ご対応できませんので予めご了承ください。



・SteelSeries製品の不具合・修理依頼につきまして
現在の代理店様のサポート窓口(下記)へお問い合わせください。
http://www.gate.jp/products/support/

弊社では交換・修理等ご対応できませんので、ご了承ください。





1150対応製品一覧

1150対応製品一覧


1150対応製品一覧


不具合症状のご相談
お買い上げ明細もしくは購入日時記載の保証書をご用意のうえ、販売店へご連絡ください。

※不具合等のご相談の際には具体的な症状をお伝えください。
(念のためお使いのCPU・マザーボード・HDDの型番のメモをご用意ください。)


修理・交換のご依頼
保証内での修理/交換をご依頼のお客様は、

・ご住所
・お名前
・製品型番もしくはJANコード
・不具合症状


を明記のうえ、ご購入店と日時を証明できるもの(お買い上げ明細やレシートなど)の画像を添付し、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

※保証期間は、製品パッケージや製品webページに記載されております。
※保証規約の記載のない製品についてはこちらをご参照ください。

e-mail
support@scythe.co.jp

※ご注意ください。※
・お使いのメールソフトの設定や、プロバイダの提供する迷惑メール遮断サービスにより、 弊社からの返信がお客様に届かない場合がございます。

・通常1〜3営業日以内に返信を行っておりますが、 弊社からの返信が無い場合、お客様の各種メール設定をご確認の上、再度ご連絡ください。

返信時間 平日(月曜日〜木曜日) 10:00〜17:00
  ※上記返信時間外もお問い合わせメールは受け付けております。ご回答は営業日の返信時間内にさせていただきますので、ご了承ください。
※受付カウンターなどがございませんので、直接のお持込はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

所在地 サイズ サポートセンター
〒270-2214 
千葉県松戸市松飛台483 東亜物流内3F


受付に関して
2015年12月17日(木)

IitelソケットLGA1151(Skylake)にて、弊社CPUクーラー「SCMG-4000(無限4)」をお使いのお客様に重要なお知らせがございます。

詳しくはこちらからご確認いただけます。


2015-1-15(Thu)

[重要]【サポート体制変更のお知らせ】
お電話で承っておりました弊社サポートダイヤルにつきまして、2015年2月2日より、Eメールのみのサポートとさせていただきます。

Eメールアドレス
support@scythe.co.jp


メールでの受付は随時行っておりますが、ご返信は
月曜日〜木曜日のみとなります。( 土日・祝日はお休みになります。)

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


2010-9-25(Wed)

[重要]サポート営業時間の変更のお知らせ
10月1日よりサポート営業時間の変更となります。
サポート営業時間;10:00〜17:00(月〜木)
サポートお休み:(金曜、土曜、日曜、祝日)
ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。



2015-1-19(Mon)

[重要] 下記の過去にお知らせした重要なお知らせのサポート対応を終了とさせていただきます。

SCHWARZBERG700Wの 製品回収についてのお知らせ。
GUNTER-BKの付属するスロットストッパーが一部において欠品がございます。詳細はこちら
●風ステーションをPCへインストールするとPCが起動しなくなる不具合がございます。 詳細はこちら




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