お問い合わせ

弊社の製品について、製品保証やサポートについて
  • 個人のお客様
       弊社製品をお求めいただく場合は、LINKページに記載されている
      販売店様より、お探しください。
      ※また、在庫などにつきましては各販売店様により在庫状況が異なりますので
       お手数ですが各販売店様までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

  • 法人様/販売店様
      一括導入をご検討の法人様や弊社製品のお取り扱いをご検討されている販売店様は
      下記の営業までお問い合わせください。

  • 弊社の製品について、製品保証やサポートについて
    製品保証やサポートについてのご質問などをメールにてお問い合わせいただけます。
    保証/サポートについての詳細や情報などは、サポートのページに掲載されておりますのでご確認ください。


    e-mail
    support@scythe.co.jp
     

    ※不具合等のご質問の際には必ずお使いのPCのスペック、具体的な症状
      明記してくださいますようお願いいたします。

    返信時間 平日(月曜日〜木曜日) 10:00〜17:00
      ※金、土、日、祝日はお休みとなりますので、メールは受付のみとなります。
     ご回答は休日明けの営業日よりとさせて頂きますのでご了承ください。
    ※受付カウンターなどがございませんので、直接のお持込はご遠慮くださいますよう
      お願い致します。


  • 製品の輸出につきまして

  • 弊社取扱い製品は全て、国内での使用を前提としております。輸出用書類(該非判定書/パラメータシート等)の作成は行っておりません。


    営業へのお問い合わせ、ご連絡

    弊社製品のお取り扱いをご検討されている販売店様、 または一括導入をご検討されている法人様は
    下記の営業までお問い合わせください。

    e-mail info@scythe.co.jp
    TEL 047-382-6681
    FAX 047-382-6682
    所在地 〒270-2214 千葉県松戸市松飛台483 東亜物流内3F
    営業時間 平日(月曜日〜金曜日) 10:00〜19:00
    (土日、祝日はお休みとなります。)



    営業へのお問い合わせ、ご連絡

    弊社製品の画像の利用、Webについてのご意見、ご要望などのお問い合わせにつきましては
    下記メールにてお問い合わせいただけます。

    e-mail info@scythe.co.jp


    営業へのお問い合わせ、ご連絡
    現在募集をしておりません。

    TOP>お問い合わせ